ナナヲアカリ、7か月連続配信ラストはナユタン星人制作プロデュース「ベイビーあいへいちゅー」

ツイート


ナナヲアカリが現在行っている7か月連続配信企画のラストを飾る第7弾として、ナユタン星人制作プロデュースの楽曲「ベイビーあいへいちゅー」を4月20日(水)に配信する。

ナユタン星人は、自身の楽曲として「エイリアンエイリアン」や「太陽系デスコ」など手掛けており、ナナヲアカリの楽曲では「チューリングラブ feat.Sou」「ワンルームシュガーライフ」などを中心に多くの楽曲をプロデュースしている。



今回の「ベイビーあいへいちゅー」は、愛情を素直に伝えることができないもどかしい気持ちがテーマだという。ナユタン星人のポップでコミカルなメロディと切れ味鋭い高速ロックサウンドにピッタリとハマるナナヲアカリの表現力豊かなボーカルに注目とのことだ。

なお、ジャケットイラストでは、クリエイター「をとは」と、これまでのナナヲアカリ作品を多数手掛けている「野良いぬ」がタッグを組んだ。



また、4月20日(水)には7か月連続配信企画の全楽曲の配信達成を記念して、アコースティック配信ミニライブを配信することも決定した。詳細は、近日発表予定。

  ◆  ◆  ◆

■ナユタン星人 楽曲コメント
まずは7ヵ月連続リリース達成おめでとうございます。
そんな大型企画の最後を担当させていただけて光栄です。
最後なのに、なんかヘイトをまき散らす曲ができました。ウケますよね。
でも「キライの裏」にある感情をつきつめて歌詞をかいたら、ちゃんとひねくれつつ可愛さがあるナナヲさんらしい絶妙な曲になりました。
安心したので、きいてください。

■ナナヲアカリ 楽曲コメント
ナナヲアカリ7ヶ月連続リリースも遂に最後の楽曲になりました。
長かったようで短かったような愛すべきこの企画の最後を飾るのはみなさんご存じのナユタン星人さんがプロデュースした「ベイビーあいへいちゅー」!!
素直になれない女の子のツンツンソングです。
楽曲からMVまでとにかく可愛いを詰め込んじゃったなぁと思います。

  ◆  ◆  ◆

ナナヲアカリ「7カ月連続配信達成記念 アコースティック配信ミニライブ(仮)」

配信日:4月20日(水)
時間:21時頃予定
出演:ナナヲアカリ、他
配信URL:後日公開

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス