michel ko、ミニアルバム『i dont like people but i like you』リリース

ツイート


michel koがファーストミニアルバム『i dont like people but i like you』をリリースした。本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

トラックは、普段の制作仲間であるHarri LanやKRICKの他、今回初めてのコラボレーションとなるKotaro Saitoも手がけている。また、ミニアルバムリリースと同時に、リード曲「Lust」のミュージックビデオも公開された。Akira PolenghiとShunsuke Nakamuraがディレクションした映像は、北海道・旭川の美しい自然風景の中、ミニアルバムに込められたテーマが描写されているということ。



  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
元々去年の9月に一度完成をしていたのですが、そこから色々と磨きをかけて、より完成度の高い作品にすることができました。今回初めてコンセプトアルバムに挑戦し、しっかりストーリーを伝えようと心がけました。「Lust」のMVはマイナス17度の中で撮影したので、めちゃくちゃ寒くて大変でした。

これらの曲を通して、リスナーの皆さんに「きっとあなたにとっての幸せがこの世にある」ということを伝えたいです。ぜひ、この作品を楽しんでいただきたいです。

  ◆  ◆  ◆

ミニアルバム『i dont like people but i like you』


Release: 2022.4.6
Format: Digital
Label: michel ko

Track:
1. Lust
2. 人は嫌い
3. Soulmate
4. Boys Don’t Cry
5. 今日も
6. Pretty White Lies
7. toolatenow

配信リンク
https://friendship.lnk.to/idlpbily

この記事をツイート

この記事の関連情報