Kis-My-Ft2、公式YouTubeチャンネル開設。ツアー最終日の一部をYouTubeで生配信

ツイート

Kis-My-Ft2が、本日4月7日0時に公式YouTubeチャンネルを開設した。

◆関連動画

4月1日に突如オープンした特設サイトでは、クイズに正解すると謎のカウントダウン画面に遷移し、ファンの間では4月7日に何かがあるのではと期待が寄せられていた。

さらにYouTubeチャンネル開設とともに、ティザー映像が公開。デビュー10周年を経た7人がクールな佇まいと表情で、洗練された白の世界観に存在した映像に仕上がっている。



映像冒頭に出てくる白い球体は卵を表し、新しい誕生を表現。口もとの意味深なメッセージは11年目の新たなる誕生やスタートを意味したものなのか、憶測を読んでいる。

そして、現在開催中のアリーナツアー<Kis-My-Ftに逢える de show 2022>の、4月10日サンドーム福井で行われる公演の一部が、Kis-My-Ft2 公式YouTubeチャンネルより生配信されることが発表された。これはKis-My-Ft2にとって初の試み。生配信では、MCコーナーと1曲を見ることができる。



◆Kis-My-Ft2 公式YouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報