アヴリル・ラヴィーンとモッド・サンが婚約

ツイート

アヴリル・ラヴィーンとシンガー/ラッパーのモッド・サンが婚約した。モッド・サンはパリでアヴリルにプロポーズしたという。

◆アヴリル・ラヴィーン、モッド・サン 画像

木曜日(4月7日)、モッド・サンは、エッフェル塔をバックに彼女の前でひざまずく写真をSNSに投稿し、「パリでプロポーズする夢を見た。僕は指輪を取り出し、つけてくれるよう君に頼んだ。君の手をつかみ、最後の一息。僕は“結婚してくれないか?”と言い、彼女は“イエス”と答えた。アヴリル、永遠に愛してる」と、ポエム風に婚約したことを報告した。

アヴリルは「Oui! Je t’aime pour toujours(ええ、私は永遠にあなたを愛する)Dimanche. 27. Mars. 2022.」とフランス語のつぶやきで、婚約指輪を公開している。3月27日日曜日とあり、その日にプロポーズされたようだ。

セーヌ川でボートに乗っているときだったそうだ。アヴリルは「これ以上にないほど完璧でロマンチックなプロポーズだった。バイオリン奏者とシャンパンとバラの花があって、時間が止まったかのようで、その瞬間には私たち2人しか存在しなかった」と、『People』誌に話している。





アヴリルとモッド・サンは2020年に出会い、昨年1月にコラボ・シングル「Flames」をリリース。その直後から交際が噂されてきた。

アヴリルはこれまで、SUM 41のデリック・ウィブリー(2006~2010年)、ニッケルバックのチャド・クルーガー(2013~2015年)と結婚していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報