PelleK、アニメ『骸骨騎士様』OPテーマのシンガーに抜擢「本当に本当に光栄」

ツイート

PelleKが歌う、TVアニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』のオープニングテーマ「嗚呼、我が浪漫の道よ」が4月8日にリリースされた。

◆関連画像

ノルウェーを拠点に歌手、作詞家、俳優として活動するPelleKは、YouTubeで“アニソン歌ってみた動画”を多数公開し、世界のアニメファンからも注目を集めてきた。「嗚呼、我が浪漫の道よ」は、アニメ『骸骨騎士様』の音楽も手がけるebaが作曲を、hotaruが作詞を担当した楽曲だ。PelleKは「キャラクターや世界観の力強さ、そしてあらゆるものの儚さを完璧に表現」した曲だと、次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■PelleK コメント


こんにちは、PelleKです!この度、TVアニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』OPテーマを担当しました。日本のレコード会社・ポニーキャニオンから突然連絡が来て、日本のアニメのOPテーマの歌唱をオファーされた時は本当に驚きました。大のアニメファンなので、夢が叶った瞬間でした。

OPテーマがアニメにとってどれほど大切な役目を担うかよく理解しているので、本当に本当に光栄です。全身全霊を注いで歌いました。

この曲は、キャラクターや世界観の力強さ、そしてあらゆるものの儚さを完璧に表現しています。皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです。そして是非たくさん聴いてください!

   ◆   ◆   ◆

Digital Single「嗚呼、我が浪漫の道よ」

2022年4月8日(金)配信開始
https://lnk.to/aa_waga_roman_no_michiyo
収録内容:
1. 嗚呼、我が浪漫の道よ
*TVアニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』OPテーマ
2. 嗚呼、我が浪漫の道よ(TV size)
3. 嗚呼、我が浪漫の道よ(Instrumental)

<「嗚呼、我が浪漫の道よ」発売記念 LINE MUSICキャンペーン>

2022年4月20日(水)までに「嗚呼、我が浪漫の道よ」を200回以上再生して応募した方全員にPelleKサイン入りスペシャル画像をプレゼント。
応募フォーム:https://forms.gle/EAyZWFErXzR3mdq29

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス