ブリトニー・スピアーズ、妊娠

ツイート

ブリトニー・スピアーズが、妊娠していることを公表した。お腹が膨らんできたのを“夫”からは食べ過ぎだと笑われたようだが、検査してみたところ、妊娠が判明したという。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

ブリトニーは月曜日(4月11日)、インスタグラムにコーヒーカップとカーネーションの画像を投稿し、「妊娠テストをやってみたら……えーっと、そう……、赤ちゃんがいるの」と報告した。双子かと思うほど、どんどんお腹は大きくなりつつあるそうだ。

パパラッチを儲けさせるだけだから、あまり出かけないつもりだと綴り、「(以前)妊娠したときに周産期うつになったから大変だった」と明かした。「本当にきつかったと言わないと。当時、女性たちはそのことについて話をしなかった……赤ちゃんがお腹の中にいて、そんな不満を口にするのは危険だと考える人たちもいた……でも今、女性たちは毎日、そういう話をしている……あの痛みを秘密にしなくていいのは有難いわ。今回、私は毎日、ヨガをやるつもり!!! たくさんの喜びと愛をまき散らしてる!!!」

ブリトニーには前夫ケヴィン・フェダーラインとの間に2人の男の子(現在16歳と15歳)がおり、赤ちゃんは3人目。婚約者のサム・アスガリとの間には初めての子供となる。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報