ハートのアン・ウィルソン「ナンシーと喧嘩はしていない。完全なる意見の相違」

ツイート

この数年、ハートの活動が休止状態で仲が良くないと噂されているアン&ナンシー・ウィルソン姉妹だが、喧嘩をしているわけではないという。ただ、ハートに対する見解が大きく違うそうだ。

◆アン・ウィルソン画像

アンは『Classic Rock』誌のインタビューで、妹と仲違い中との噂について問われると、「そうじゃないわ」と否定し、こう話した。「それって神話みたいなものよ。ナンシーと私は上手くいってるわ。ハートはどうあるべきかってことに関して意見が違うだけ。私たち、その妥協点をまだ見出していないの」

「50年が経ち、私はまだ壁やルールを壊したいって思ってる。彼女はそれより、LAのイメージをそのままにレガシーを大切にすることに満足している。だから、私たちの間には真の分裂がある。こういうことは起きるのよ。でも、後に改善するものだし、よりお互いのことを愛するようになるわ」

ナンシーは最近、ハートの現メンバーでもあるライアン・ウォーターズ(G)、アンディ・ストーラー(B)、ダン・ウォーカー(Key)にドラマーのベン・スミスとヴォーカリストのKimberly Nicholeが加わったラインナップで、ナンシー・ウィルソンズ・ハートとしてライヴ活動を始めている。

その理由について、ナンシーは「ハートは去年、大規模なツアーをやらないかってビッグなオファーがあったの。でも、アンは以前のラインナップで開催することに興味を示さなかった。彼女には私に参加してほしい新ラインナップのアイディアがあったの。私がよく知らない人たちで、まだ忠誠心を持てなかった。だから、まあ無視したのよ」と、アンとの間に意見の相違があったからと説明していた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報