みゆな、新曲「秘密」MV公開

ツイート

みゆなが本日4月13日にリリースした新曲「秘密」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

本作は、みゆなの「ふわふわ」「ユラレル」「グルグル」ミュージックビデオも手掛けた番場秀一が監督を担当。みゆなが描く楽曲の世界観と、番場監督が映像で表現する“誰にも言えない秘密”がより楽曲の魅力の幅を拡大するような作品に仕上がっている。



■Message from みゆな
ふわふわから始まり
グルグル
ユラレル
そして秘密。

お久しぶりの番場監督は、少し髪の毛が伸びていらっしゃって、今回の撮影も楽しくなるんだろうなと私はすぐに思いました。

「秘密」の世界観に対する番場監督のイメージはとてもはっきりしていて、撮影を進める中で音と言葉だけだったものが監督の世界観と混ざり合うことで目に見える形になっていく事がとても嬉しかったです。

実は、どんな気持ちでこの曲を書いたのかあえて監督には言いませんでした。なので、この「秘密」の答えは監督の中にもあると思うのですが、私ともう1人の女の子との関係性、男性達の関係性はこの「秘密」の中に存在し、生きているのだと私は思います。

「誰にも言えない。この秘密。」

皆様がどんな思いでこの映像をご覧になるのかとても気になります。是非感想を教えてくださいね。

ps.また番場監督とご一緒できますように

■「秘密
配信リンク:https://MIYUNA.lnk.to/SECRET

ライブ配信<六〇七番地 Private Live Vol.4>

アーカイブ:4月17日(日)00:00まで
みゆなYouTubeチャンネル & LIVE ミュージックチャンネルにて配信

・みゆなYouTubeチャンネル
https://youtu.be/iePyLL7GT14

・LIVE ミュージックチャンネル
https://live.line.me/channels/73/upcoming/19389770

<六〇七丁目 一番地>

開催日時:4月30日(土)OPEN 12:00 / START 12:30
会場:下北沢440(http://440.tokyo/)
チケット料金:4,100円 (税込 / ドリンク代込)

◆みゆな オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報