ENHYPEN、地上波初の冠番組『ENHYPEN TV』放送決定

ツイート

ENHYPENの日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」のリリースを記念して、地上波テレビ初の冠番組『ENHYPEN TV』が5月3日にフジテレビで放送される。

この番組は、7人それぞれの個性が垣間見える企画やチームワークが試されるゲームなどを盛り込み、ENHYPENを初めて知る人からよく知っている人まで楽しめるものになるという。5月15日に、CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて未公開映像を追加した完全版も放送予定とのことだ。

放送に向けて、グループの末っ子、NI-KIは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■NI-KI コメント

今回、僕たちの日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」の発売を記念して、素敵な番組に出演できてとても光栄です。僕たちの名前がついた冠番組ということで、少し緊張していますが、この番組を通して、僕たちENHYPENのことを知っていただき、楽しんでいただけたら嬉しいです。お楽しみに!

   ◆   ◆   ◆

『ENHYPEN TV』

地上波放送日時:2022年5月2日(月)25:45〜26:15 フジテレビ(関東ローカル)
CS放送日時:2022年5月15日(日)19:00〜19:40(フジテレビTWOにて完全版を放送)
番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/enhypentv/

この記事をツイート

この記事の関連情報