桑田佳祐、今晩放送のレギュラーラジオ番組で新曲「平和の街」フルバージョンを初オンエア

ツイート


桑田佳祐がSOMPOグループの2022年度新テレビCMソングとして書き下ろした新曲「平和の街」が、今晩4月16日(土)23時からTOKYO FM/JFN系列で放送されるラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』にて初オンエアされることが決定した。

先週4月6日(水)には最新ライブ映像作品『LIVE TOUR 2021「BIG MOUTH, NO GUTS!!」』をリリースし、昨日4月15日(金)から放映がスタートしたSOMPOグループの新たなTVCMにも出演している桑田。新曲「平和の街」が流れるコミカルでハートフルなCM本編内で主人公を演じるその姿が早くも話題だ。





現時点では新曲「平和の街」のリリースは未定となっているが、リリース情報に先駆け、本日23時から放送される桑田のレギュラーラジオ番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でフルバージョンが初オンエアされる。【タイトルに「まち」が入っている曲特集】をテーマに届けられる本日の放送では、楽曲の感想をTwitterのハッシュタグ「#yoasobi」で募集。番組内で紹介する可能性もあるので、ぜひリアルタイムで聴いて投稿してほしい。

「平和の街」というタイトルを冠した楽曲に、どのような想いが込められているのか。桑田の心情、そして楽曲をいち早く聞ける機会をお聴き逃しなく。

■番組情報
『桑田佳祐のやさしい夜遊び』
TOKYO FM/JFN系 全国38局ネット 毎週土曜23:00-23:55

この記事をツイート

この記事の関連情報