竹内唯人、asmiをフィーチャリングに迎えたニューSGリリース決定

ツイート

竹内唯人がasmiをフィーチャリングに迎えたシングル「LIFULL(feat. asmi)」を4月27日(水)に配信リリースする。

「LIFULL(feat. asmi)」はカップルの日常にスポットを当て、ゲームばかりに夢中の彼氏にしっかりしてほしいと思いつつも許してしまう彼女の姿を描いたラブソング。配信リリースに先駆けて、同曲は4月20日(水)よりTikTok、Instagramミュージックスタンプにて先行配信される。

   ◆   ◆   ◆

■竹内唯人 コメント

僕に近い世代のカップルが抱えているであろう悩みを歌った楽曲です。
ゲームばかりをしている彼氏に対して、彼女は怒るがいつも許してしまう...。
この繰り返しで彼女はメンヘラになっちゃうけどお互い好きなのは変わらずだから許しあっちゃうみたいな!
僕目線で言うとゲームもいいけどたまにはおでかけして楽しんでくれって思う様な楽曲です!
是非沢山聴いてください!

   ◆   ◆   ◆

■asmi コメント

頂いたテーマからキャッチボールをして、とあるカップルの日常を描いていきました。曲の中で、これまでは隠れていた竹内くんのリアルな部分を少し引き出せた気がしています。ぜひ沢山聴いてください!

   ◆   ◆   ◆

■Major 4th Digital Single「LIFULL(feat. asmi)」


▲「LIFULL(feat. asmi)」

2022年4月27日(水)配信リリース
配信リンク:
https://takeuchiyuito.lnk.to/lifull

この記事をツイート

この記事の関連情報