<MUSIC ROOKIES Vol.4>音楽ライバーたちが新たに台頭!まほっっっちインタビュー、PAPAちゃんMAN、ねこまるらコメント到着

ツイート


ライブ配信アプリ「EVERY .LIVE」で行なわれた<MUSIC ROOKIES Vol.4>。見事入賞した次世代音楽ライバー陣の中で、BARKSでは3位を獲得したまほっっっちへのQ&Aインタビューを実施! さらに4位のPAPAちゃんMAN、5位のねこまるからのコメントもあわせてお届けする。ライバーとして鮮やかに活躍する面々の今後は、「EVERY .LIVE」にて引き続き要チェック。

   ◆   ◆   ◆


■<MUSIC ROOKIES Vol.2> 3位受賞
■まほっっっち Q&Aインタビュー


──まずは自己紹介をお願いいたします。

まほっっっち:
まほっっっちと申します!
岩手で現役ママアイドルをしています!
ちっちゃいものくらぶの赤担当です!

──<music rookies Vol.4>ランキング3位獲得、おめでとうございます!受賞された際の感想をお聞かせいただけますでしょうか。

まほっっっち:ありがとうございます!配信を始めてから目標に届かない日々を過ごしてきたなかでの3位信じられないくらい嬉しかったです。リスナーのみんなが支えてくれるおかげだと本当に思い感謝をこれからもっと伝えたい、みんなともっとたくさんの経験をしたいと思いました。

──現在のライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

まほっっっち:
アイドル活動をしていく上で少しでも多くの人に存在をしってもらいたかったので始めました!

──アイドルユニット「ちっちゃいものくらぶ」のメンバーもつとめておられるまほっっっちさんですが、アイドル活動・音楽活動をするにあたってはどんな思いがあったのでしょうか。

まほっっっち:
自分たちのことを難ありアイドルと言っています。
正統派アイドルからしたら邪道アイドルなんですけど(笑)
結婚しても親になっても好きなこと自分たちの思いを発信していきたい!好きなことをしたい!という気持ちで活動しています!難ありだからこそ伝えられるものをこれからも発信していきたいです!

──最近の配信で行なっていること、心がけていることがございましたらお聞かせください。

まほっっっち:
なるべく毎日つけること、リスナーのみんなへの感謝を絶対に忘れないことを心かげています。私が配信できるのはみんなのおかげ!

──本記事の読者の皆様へメッセージをお願いいたします。

まほっっっち:
最後まで読んでいただきありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけたらEVERY .LIVEでまほっっっちを検索してぜひ会いに来てください!いつでも待ってます!!!


   ◆   ◆   ◆

■<MUSIC ROOKIES Vol.4> 4位受賞
■PAPAちゃんMAN コメント


【自己PR、普段の配信スタイル】
HIPHOPやJ-POPをメインに歌配信や、グッズが当たる面白企画もしています!リスナーさんに癒しと笑いをお届けし、飽きさせない配信を心がけて配信しています。
新規さんも大歓迎です!
TikTokでも歌を投稿しているので探してみてください!

【入賞した感想、ファンへのひとこと】
応援して下さった皆様、熱い応援ありがとうございました。
今まで約1年間ライバー活動をしてきましたが、入賞したのは初めてで感動しています。いつも応援して下さりありがとうございます。
これからも配信を頑張っていくので、応援していただければ幸いです。
今後もライバーとして頑張りますので、一度足を運んでみてください!お待ちしています!

   ◆   ◆   ◆

■<MUSIC ROOKIES Vol.4> 5位受賞
■ねこまる コメント


【配信を始めたきっかけ】
平凡な日常を過ごす私でも、配信アプリを通して大好きな歌を聞いてもらえると知り、始めました。

【入賞した感想、ファンへのひとこと】
歌手になりたいという昔の夢は諦めても、自分が歌う歌を聞いてくれて反応してもらえることがこんなに嬉しいなんて知りませんでした。いつも来てくれて応援してくれるリスナーさんはもちろん、これから出会うリスナーさんに私の歌を聞いて、何か感じてもらえることが生きがいであり喜びです。
イベント応援ありがとうございました。『自分が楽しく』をモットーにミュージックイベントに今後も参加しながら皆さんと楽しんでいきたいです。よろしくお願いします!

   ◆   ◆   ◆

■EVERY .LIVEとは

今必要なこと
楽しく過ごせること
みんなにいいことを考えます。

EVERY .LIVEは全てをEVERYONEで考えます。
みんなを中心に今必要なことこれからも楽しく過ごせる日常のために
ライブ配信で出来る全てのアクションをみんなのために考えて行きます。
「みんなにいいこと= Good for Everyone」
EVERY .LIVEのビジョンです。

■ダウンロード
アプリ名 :EVERY .LIVE(エブリィライブ)ー ライブ配信アプリ
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがあります。
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 :

この記事をツイート

この記事の関連情報