ハンバート ハンバート、新曲「夢の中の空」配信リリース。MVもプレミア公開

ツイート

ハンバート ハンバートが新曲「夢の中の空」を4月20日に配信リリースする。

「夢の中の空」はノーミーツ×ジャルジャル×特別協力JALの生配信コメディ演劇『夢路空港』の主題歌として“夢”をテーマに書き下ろされ、4月16日の『夢路空港』生配信で初公開となった楽曲。

さらに、4月20日21時30分からは同曲のミュージックビデオがハンバート ハンバートのオフィシャルYouTubeチャンネルでプレミア公開されることが決定した。本映像は『夢路空港』の脚本・演出を担当した岩崎裕介が監督を務め、『夢路空港』で主演したジャルジャルも出演している。

2022年4月20日(水)21:30プレミア公開

   ◆   ◆   ◆

■岩崎裕介監督 コメント

人生と、その過程での「夢」の有り様を、画面内の空の面積や色の移り変わりで表現しています。
綺麗な景色というよりはあくまで個人的でなんでもない、どこかで見たような情景をじっくりと映すことで、観た人が自身の内面に想いを馳せられるよう工夫しています。

ハンバート ハンバートさんに加え、ジャルジャルさんにご出演いただいておりますが、同じ画面内に二組は共存しません。
今回の楽曲では、神秘的な印象を受けたハンバート ハンバートのお二人を空(夢)の化身として、プレーンなジャルジャルのお二人を空に思いを馳せる市井の人として描いています。

   ◆   ◆   ◆

■Digital Single「夢の中の空」


▲「夢の中の空」

2022年4月20日(水)リリース
https://ssm.lnk.to/YnNnS
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス