こはならむ、過去の自分からの卒業ソング「主人公」リリース&MV公開

ツイート

こはならむが新曲「主人公」を本日4月20日にリリース、あわせてミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

新曲「主人公」は、モデル/タレントの生見愛瑠が出演する美容皮膚科「フレイアクリニック」の新CM『今、なりたいにエール!』篇に抜擢されている。



力強いバンドサウンドに、こはならむが全力で泣き叫ぶように歌い上げた本楽曲は、臆病で前を向けない過去の自分からの卒業ソング。10代のリアルな葛藤を描くだけではなく、自分の人生の主人公は誰にも奪わせないという強い意思と刹那的な美しさが表現されている。

今回楽曲提供をしたシンガーソングライター・水野あつは「テーマに挑戦し続ける若者に寄り添えるような楽曲を作りました!こはならむさんの、透明感と力強さのある声と共にお楽しみ頂けると幸いです」とコメントした。

ミュージックビデオは、前作の「私の幸せは私が決めるの!」に引き続き、イラストレーター・ゆどうふがイラストを手掛けた。日常的な風景写真を織り交ぜながら、イラストで描かれた“今の私”が“過去の私”を鼓舞する映像となっており、今を全力で生きる若者への熱いメッセージが込められている。

■「主人公」
配信リンク:https://kohanalam.lnk.to/hero



◆こはならむ YouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報