ちゃんみな、「THE FIRST TAKE」で「美人」パフォーマンス

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第210回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。その第210回には、ちゃんみなが初登場。今回パフォーマンスするのは、自分が容姿について批判され傷ついた過去の日々を、忘れてはいけない、許してはいけないと思い制作されたという楽曲「美人」だ。「本当に自分が好きな“美”に自信を持って欲しい」というメッセージを込めて表現しているという本楽曲を、「THE FIRST TAKE」だけのアレンジでパフォーマンスした。

そのもようは、4月22日(金)22時よりプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■ちゃんみな コメント
私の音楽で、少しでも笑えるきっかけになってくれたらなと思います。
私の場合、自己救済に近い感覚で曲を作っているのですが、この曲は初めて人のために、人を救いたいと思って作った曲です。
普段の私の楽曲って、自分の事を書いていて、皆が共感してくれたりとかして、やっと私も救われてってなってたんですけど、
この曲は、一方通行でも良いから、とにかく沢山の人を楽にしてあげたいというか、「私も分かるよ」ってこう、してあげたくて作ってみた曲なんです。
本当に、どうか、どうか、どうか、悩まないでいてくれたら嬉しいです。
どうか、自分が美しいと、自信を持って思える日が来るように祈っています。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報