ウルフルズ、眼鏡市場の最新CMに「アイズ」書き下ろし。CMにはトータス松本が出演

ツイート


「眼鏡市場」の最新TVCMにウルフルズが最新曲として「アイズ」を書き下ろした。

TVCMには新キャラクターとしてトータス松本が参加、4月22日(金)より全国エリアで「全力」篇が放送開始されている。眼鏡市場にて人気の「i-ATHLETE(アイアスリート)」の2022年最新モデルのTVCMだ。眼鏡市場は、「晴れた目でいこう。」を新コミュニケーションワードに設定。目の健康に寄り添う想いを継続したい、そんな想いからウルフルズに楽曲制作を依頼したところウルフルズが快諾し、新曲「アイズ」を書き下ろしたということ。

またTVCM「全力」篇では、トータス松本が「i-ATHLETE(アイアスリート)」を着用し、トレイルランニングに挑戦。トータス松本は「初めてやったトレイルランニング、撮影とはいえかなり本気なやつでキツかった。いやー、いい汗をかいて気持ちよかったです。曲もバッチリハマったと思います。眼鏡を匂わせる言葉もチラホラ入れておきました。楽しいお仕事をありがとうございました!」とコメントを寄せたということ。





ウルフルズは、今年メジャーデビュー30周年のアニバーサリーイヤーとなり、3月にセルフカバーアルバム3部作の完結編となる『ズ盤』をリリースしたばかり。さらにアニバーサリーイヤーのスタートを記念して5月21日(土)に野外ワンマンライブ<“ウルフルズ 30th Anniversary Special Live”OSAKAウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!ヤッサ!やります!30曲 V>を、慣れ親しんだ大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場にて開催することが決定している。

なお、新曲「アイズ」のリリース情報などは追って発表されるということだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス