Hakubi主催<京都藝劇 2022>、開催決定

ツイート

Hakubiが主催するライブイベント<京都藝劇 2022>が、8月11日に京都・KBSホールで開催されることが決定した。

Hakubiは初ライブとなった2017年8月10日から、毎年この日に合わせて地元・京都のライブハウスKYOTO MUSEでライブを行ってきた。2021年8月9日にはKBSホールを会場として、a crowd of rebellion、Ivy to Fraudulent Game、TETORA、Brown Basketを迎えてのイベントが開催された。2022年の公演にもHakubiをはじめ、数組が出演する予定とのことだ。

メンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■片桐(Vo,G)コメント

Hakubiが初めてKYOTO MUSEでライブをした
2017年8月から早5年。

今年も”キョートゲイゲキ”を開催します。

昨年に引き続き、KYOTO MUSEから飛び出してKBSホールで
Hakubiが好きなアーティストと共演します。

Hakubiにしかできない1日をつくります。
今年はどんなことをしようか、たくさん考え中です。
とにかく、開催できることに感謝です。
当日を楽しみにしていてください。

■ヤスカワアル(B)コメント

初めて1人で小学校まで向かった道のりの光景
友人と原付で二条を走り回った日や
一人暮らしをする為に実家を出た時の親の顔
Hakubiで初めてKYOTO MUSEでライブした事
自分の中の大事な記憶はすべて京都で経験したものでした
Hakubi 夏の大一番 京都藝劇
記憶に残る1日を目指して
今年も宜しくお願いします!

■マツイユウキ(Dr)コメント

"京都藝劇"今年もやります!
この"京都藝劇"というイベントは
これからも続けて行きたい、大きくしていきたいイベントです。
そして年に一度のHakubiの大きな挑戦だと思ってます。
京都の諸先輩方の様に、Hakubiが産まれた京都で大きなイベントを打つ。
Hakubiの年に一度の大挑戦を是非目撃しに来て欲しいです。
場所は去年に引き続きKBSホール。
兎にも角にも、今年も開催できること
とても嬉しいです!

続報をお待ちください!


   ◆   ◆   ◆

<京都藝劇 2022>

2022年8月11日(木・祝)京都・KBSホール
出演:Hakubi …and more
料金:スタンディング ¥5,000(税込)ドリンク代別
[問]清水音泉 06-6457-3666(平日 12:00〜17:00)
info@simizuonsen.com

この記事をツイート

この記事の関連情報