元オアシスのボーンヘッド、癌治療のためリアム・ギャラガーのツアーを欠席

ツイート
Photo: Jill Furmanovsky

元オアシスのポール・“ボーンヘッド”・アーサーズ(G,Key)が、中咽頭癌と診断され治療を始めるため、この先予定されているリアム・ギャラガーのツアーに参加しないことを公表した。

◆関連画像

ボーンヘッドは4月26日、「俺はしばらく演奏から離れ、休養することをみんなに知らせる。扁桃腺癌と診断されたんだ。でも、幸いなことにこれは治療可能で、俺は間もなく一連の治療を始める。その様子は報告していく。リアムと彼のバンドとのギグに参加できず、落ち込んでる。みんな、最高の夏を。そしてギグに行くなら楽しんでくれ。またすぐに会おうxxx」とのメッセージをSNSに投稿した。

リアムは、「唯一無二のボーンヘッドと彼の家族へ大きな愛を送り、速やかな回復を祈ってる。俺らみんな、お前のことを考えている。コロンビアやるのかって言えるようになる前にお前はステージに戻ってるよ」との声援を送っている。

リアム・ギャラガーのUK/ヨーロッパ・ツアーは6月1日に開幕し、その後、ニュージーランド/オーストラリア・ツアー、ヨーロッパ各地のサマー・フェスティバル出演と続き、11月に南米ツアーを行う予定。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス