砂布°、アルバム『Blue』リリース決定。Gateballers濱野夏椰が全曲プロデュース

ツイート

砂布°のニューアルバム『Blue』が5月11日にリリースされることが決定した。収録曲の一つ「スイミー」の先行配信もスタートしている。

◆砂布°画像

砂布°は4月13日に改名を発表し、約1年ぶりの新曲「お告げ」をリリースしたばかり。アルバムには「スイミー」や同曲を含む全10曲が収録される。Gateballersの濱野夏椰(G,Vo)が全曲のプロデュースを担当し、伊豆スタジオでレコーディングが行われたそうだ。

   ◆   ◆   ◆

■砂布° コメント

初めて意識した芸術作品がレオ・レオニのスイミーだった。
僕も小学生の頃からずっと孤独だったが、子供の頃よく父親に海に連れて行ってもらってた。海の生き物と遊んだ記憶が鮮明に焼き付いていてそれがとても楽しかった。
最初の感動は忘れられず、いつかこれを題材に曲をつくらねば!!と、その想いのもとに制作した。
海中はサンゴがニョキニョキ魚はダンシングカニはチョキチョキでまじ楽園だし、歌詞中でも俺が海に恋しちゃってることがバレると思います。アレンジもそんな楽園を表現する様にかなり色々なアイデアが盛り込まれてます。何度いっても新しい発見がある海のように何回聴いても発見のあるみんなのハートをガッチリ掴める仕様になってるとおもいます。俺が海に恋しちゃってることがバレると思います。アレンジもそんな楽園を表現する様にかなり色々なアイデアが盛り込まれてます。何度いっても新しい発見がある海のように何回聴いても発見のあるみんなのハートをガッチリ掴める仕様になってるとおもいます。
まじで地球で1番ヤバいとこが海です。

   ◆   ◆   ◆

「スイミー」先行配信

2022年4月27日(水)配信開始

配信アルバム『Blue』

2022年5月11日(水)配信開始
https://lnk.to/blue_
収録曲:
1. お告げ
2. love song(platonic ver.)
3. 檸檬
4. スイミー
5. Blue
6. ARASHI
7. 狩人
8. あの海
9. 約束
10. 夏の椰子

◆砂布° Twitter
◆砂布° Bandcamp
この記事をツイート

この記事の関連情報