オジー・オズボーン「あと1回手術が残っている」

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンの妻でマネージャーのシャロンが、英国のTalkTVの番組『Piers Morgan Uncensored』にゲスト出演し、オジーの近況を語った。

司会者のピアーズ・モーガンから「僕のこの世界でのお気に入りの一人、オジーはどうしてる?」と問われると、シャロンは「元気にしてるわ。あなたに愛をって。彼はもう1回手術が残ってる。家に帰りたくてたまらないのよ」と答えた。

英国の新聞『Daily Mail』は最近、オジーがバッキンガムシャー州に持つ、歴史的建造物である自宅にリハビリを行う場所を新築したいと、役所に申請したと伝えていた。看護師/介護士用の住宅、屋内プール、エクササイズ・スタジオなどの建築許可を求めているという。

オジーのスポークスマンは、オジーは背中もしくは首の手術の準備をしていると同紙に説明したという。オジーは2019年に自宅で転倒し、首と脊椎を痛めた。彼は翌年、首周辺の手術を受けたのが原因かパーキンソン病のためなのかわからないが、腕のしびれや継続的な足の冷えに悩まされていると話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス