KOTONOHOUSE・稚雪もえの×Nah、『Artiswitch』MVシリーズ#06「Sticky」公開

ツイート

▲「Sticky」

『Artiswitch』ミュージックビデオシリーズの#06「Sticky」が本日4月29日20時より公開となる。

今作では、Kawaii Dance Musicのトラックメイカー・KOTONOHOUSEが作曲、稚雪もえのが作詞・歌唱をそれぞれ担当。イラストレーター・Nahとタッグを組む。


▲KOTONOHOUSE


▲稚雪もえの


▲Nah

映像では、“表では文句を言葉にできない主人公が、SNSで見知らぬ相手を攻撃してしまう自己嫌悪”を、KOTONOHOUSEによるキュートで疾走感のあるトラックに乗せた稚雪もえのの歌声と、ビビッドな色合いで描かれたNahのイラストが表現し、可愛らしくも毒のある世界観を強く印象づける。

2022年4月29日(金)20:00~

   ◆   ◆   ◆

■KOTONOHOUSE コメント

KOTONOHOUSEです!
見知らぬ相手を攻撃してしまう女の子、Stickyの曲を作りました。
かっこよさとあどけなさ、かわいらしさをうまく落とし込めたんじゃないかなあと思います!
デジタルネイティブ世代の中二病ってこういうことなのかな?自分の中二病時代はどうだったかな?とか
若かりし自分を内省するタイミングにもなりました!
心だけはいつまでも若人のままであり亭コトノハウス♡

   ◆   ◆   ◆

■稚雪もえの コメント

「Sticky」という曲の歌詞と歌唱を担当させていただきました。
この曲の歌詞は、主人公が自分の殻を破り、街に飛び出し、大きく飛翔するイメージを文字で綴りました。
毎日は、潮流に身を委ねるみたいに、何となく始まって、何となく終わる。そして、何となくまた始まる。いつだって先生や親や、世間は正しくて、それに従うだけ。
けれど、疑ってみて、自分の手で正解を、世界を創り出してみよう!なんちゃって、私も世界のカモフラージュの1人なので、大それたことは言えませんが、変えたい誰かの背中を押すような歌になれたらいいな、と思います。

   ◆   ◆   ◆

(C)SUNRISE/Artiswitch Project

■#06「Sticky」

KOTONOHOUSE・稚雪もえの × Nah
2022年4月29日(金)~全世界配信スタート
https://lnk.to/Sticky_ASW

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス