オジー・オズボーンの妻、オジーのコロナ感染を公表「とても心配」

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンの妻でマネージャーのシャロンが、4月28日に放送されたトーク番組『The Talk』の中で、オジーが新型コロナウイルスに感染したことを伝えた。

現在、シャロンはイギリス、オジーはアメリカと離れているだけに、とても心配しているという。シャロンは、「オジーは(新型コロナウイルスと)診断されたの。真夜中だった。彼と話したわ。彼は大丈夫」と明かし、「とても心配なのでは?」との質問には、涙ながらに「私はいまオジーのことがとても心配。2年間、感染せずに済んだのに、いまかかるなんて……」と答え、ロサンゼルスに戻ったら「マスク3枚くらいつけて、彼を抱きしめキスするわ」と話した。感染を知ったばかりで、まだ他の家族とは話をしていないという。

シャロンは「オジーのために祈って。彼がコロナをやっつけるのを助けるために家に戻る」とのキャプションで、この会話の映像をインスタグラムに投稿した。

シャロンは火曜日(26日)に放送された『Piers Morgan Uncensored』で、オジーはもう1回手術を受けなくてはならないが、元気にしていると、近況を伝えたばかりだった。

オズボーン家では、2020年に孫とシャロンが新型コロナウイルスに感染していた。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス