與真司郎、自身のポジティブ思考をまとめた単行本発売

ツイート

與真司郎が自身のポジティブ思考をまとめた単行本 『自分らしさを見つけられるポジティブブック』(タイトル:未定)を8月末に刊行する。本人にとっては初のチャレンジとなる、文字中心の単行本だ。

◆画像

かつては「いつも他人と自分を比べて、自らの劣っている部分ばかりにフォーカスして落ち込むこともあった」というほどネガティブだった與真司郎。しかしロサンゼルスへの移住をきっかけに、現地で出会った人々の考え方や価値観を柔軟に吸収し、今では自他ともに認める「ポジティブ野郎」に。


本作ではポジティブでいられる秘訣、大切にしている言葉や価値観を赤裸々に明かす。気持ちが沈んだ時、人生の決断に迷った時、トライして失敗した時など、ネガティブになった時に読む人を救う言葉が見つかるような「ポジティブ語録」を収録した一冊となる。ほか、ロサンゼルスで撮り下ろされた最新カットも多数収録される予定だ。


■與真司郎 コメント
ありがたいことに、これまではAAAの活動が忙しくてなかなか休む時間がとれなかったので、今は『やりたいことリスト』がパンパンに溜まっている状態です。グループ活動が一旦休止になったからこそ、 肩書きや手法にこだわらずにいろんなことにチャレンジして、一人の人間として“與真司郎”の可能性を広げていきたいと思っています。

その一つが、ロサンゼルスへの移住をきっかけに少しずつ磨いてきた『ポジティブ思考』をファンの皆さんに届けること。『そんな考え方もあるのか!』をシェアすることで、一人でも多くの人にとって何かを考えるきっかけとなり、そして今よりもポジティブに生きていけるなら、それ以上の喜びはありません。この『自分らしさを見つけられるポジティブブック』の刊行は、音楽の力だけでなく、自分の言葉でも人を笑顔にすることへの挑戦です。

8月下旬の刊行に向けて、 最新情報はwith onlineとwithの公式SNSで随時発表される予定だ。

◆與 真司郎 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報