オジー・オズボーンの息子「父は元気、犬とのFaceTimeを再開した」

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

先週、オジー・オズボーンが新型コロナウイルスに感染したことが妻でマネージャーのシャロンから明かされたが、彼らの息子ジャックによると、オジーは快方に向かいつつあるという。

◆関連動画、画像

ジャックは木曜日(4月28日)、英TalkTVの『The News Desk』にリモート出演し、オジーについて問われると「彼は元気にしている。さっき話したところだ。彼はこう言ってた……、下品な言葉は省くけど、サイテーだと」と答えた。

ジャックはまた、日曜日(5月1日)、オジーがソファに寝ころびながらシャロンや犬とFaceTimeする動画をSNSに投稿し、「父は快方に向かっていて、犬とのFaceTimeを再開した。愛と支援をありがとう!」と報告した。オジーは、何か話しかけているシャロンに「ロッキーはいるのか? 見えない」と愛犬にカメラを向けさせ、「マイ・ベイビー」「会いたくて仕方ない」「愛してる」「ビューティフル」などと犬に語りかけ、キスを送っている。

シャロンは英国滞在中に、アメリカにいるオジーが感染したと知り、4月28日に放送されたトーク番組『The Talk』の中で、涙ながらに「とても心配している」と話していた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報