JESSE、笑顔が溢れる世の中を想い制作した新曲「NEGAIBITO」リリース

ツイート

JESSEが本日5月4日、“Jesse McFaddin”名義でシングル「NEGAIBITO」をデジタルリリースした。

◆ミュージックビデオ

本楽曲は毎年5月4日に開催しているイベント<戸越の日>で毎年披露されており、ファンの間でも人気が高い楽曲。同イベントは2010年1月に起こったハイチ地震の直後、「ただ義援金を送るのではなく、各々が復興を願い希望を届けるライヴをしたい」という想いから2010年5月4日を“とごしのひ”と命名し、アコースティックギターを片手に僅か数十人の前からスタート、地元有志と共に継続し毎年開催されているものだ。

12年の時を経て満を辞してのリリースとなった「NEGAIBITO」は全編日本語で構成され、笑顔が溢れる世の中を想い制作された。戸越を舞台に撮影されたミュージックビデオでは、実際に本楽曲を歌い続けてきた戸越公園を中心に、様々なロケーションでアコースティックギターと共に楽曲を口ずさむJESSEの姿が。シンプルながら楽曲に込められたストレートなメッセージが伝わる作品に仕上がっている。

また、ミュージックビデオの中でJESSEが着用しているロングスリーブTシャツの通販が本日20時からスタート。フロントには三日月、バックにはChiefの文字があしらわれたデザインとなっている。


Jesse McFaddin「NEGAIBITO」

リリース日:5月4日(水)
配信URL:https://linkco.re/8eMhN8SY

【グッズ情報】
ロングスリーブTシャツ “Chief LS TEE”
価格:¥6,600
CLOUDLAND 33 ONLINE STOREにて5月4日(水)20:00〜販売。
https://cloudland33.com/

◆JESSE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス