岡野昭仁×井口理、「MELODY (prod.​by BREIMEN)」レコーディング映像を公開

ツイート


岡野昭仁が様々なジャンルのアーティストと一緒に音楽を探訪するプロジェクト「歌を抱えて、歩いていく」の第4弾シングルで、King Gnu井口理とコラボレーションした「MELODY (prod.by BREIMEN)」がが5月9日より配信された。これに伴い、楽曲制作の模様を収録した動画が本日13日20:00より公開となる。

動画では演奏で参加したBREIMENメンバー全員がストイックに試行錯誤を重ねながらRecする姿や、今回の作詞・作曲そしてベースも担当している高木祥太(BREIMEN)、岡野、井口がスタジオでお互いにコミュニケーションをとりながら、歌入れをしていく姿など、この映像でしか見ることのできないシーンが満載となっている。

アーティスト同士が刺激し合い、高め合って1つの楽曲を作っていく。そんな瞬間を目の当たりにすることができる映像だ。この映像を見た後に、改めて「MELODY (prod.by BREIMEN)」を聴くと、また違った角度からも楽しむことができるだろう。

また、冒頭には今回のコラボレーションの企画に関しての岡野・井口・高木のインタビューシーンも収録されている。

▲5/13(金) 20:00~公開

岡野昭仁×井口理「MELODY (prod.by BREIMEN)」

5月9日(月)配信リリース
作詞・作曲:高木祥太
編曲:BREIMEN 
配信URL:https://smer.lnk.to/xlWVfW

この記事をツイート

この記事の関連情報