マネスキン、新曲「スーパーモデル」リリース

ツイート
Photo by Marcus Cooper

マネスキンが5月13日、新曲「スーパーモデル」をリリースした。

◆マネスキン画像

「スーパーモデル」は、バンドがロサンゼルス滞在中に出会った数多くのキャラクターにインスピレーションを受け制作したという楽曲。同地でマックス・マーティン率いるチームと共にレコーディングを行ったそうだ。

メンバーは楽曲について次のように延べている。

「“スーパーモデル”はLAで最高の数か月を過ごしてから書いたんだ。現地の人々が“セレブリティ”という概念とステイタスをやたら気にしていて、自分たちのルックスやコネクションに執着していることを知って、驚きはしたけど惹かれたんだ」

「俺たちは謎めいたスーパーモデルのキャラクターを思い描くようになった。本当にクールで陽気で社交的な女性なんだけど、実際は悩みを抱えていて、悲しさや中毒を隠している。彼女は楽しい時間の過ごし方を知っているからある意味大好きだけど、トラブルに巻き込まれるかもしれないから、避けたい存在でもあるんだ」

マネスキンは14日にイタリアで開催される<ユーロヴィジョン・ソング・コンテスト2022>のファイナルで、この新曲を初披露する予定だという。


「スーパーモデル」|「SUPERMODEL」

2022年5月13日(金)配信開始
https://SonyMusicJapan.lnk.to/ManeskinSUPERMODEL

この記事をツイート

この記事の関連情報