平井 大のパートナー、フォトグラファー・Lady Brownが初の個展開催

ツイート

平井 大のパートナーであるフォトグラファー・Lady Brownが、初となる個展を5月14日に開催した。

◆関連画像

この日は平井 大のビーチフェス<HIRAIDAI presents THE BEACH TRIP 2022>が稲毛海岸にて行われており、スケートボードパークや古着屋などが展開されているなか、Lady Brownの個展も一際目立つ展示がなされていた。


写真展は白い無垢のコンテナの中に、彼女自身が厳選した珠玉の作品が展示。パートナーである平井 大の姿はもちろん、「日常の普遍的な幸せ」や、どこか夏の香りや温かみを感じる作品が並べられていた。



また、とりわけ目を引いたのが写真に囲まれて設置された1940年代製のヴィンテージバイク。歴史や重みを感じる一台をスペースの中央に設置することで、その空間自体をLady Brownの作品とし、相乗効果で互いをより引き立たせていた。


Lady Brownは姿を公表してはいないが、前述したようにシンガーソングライター平井 大のパートナーとして知られている。Instagramのフォロワーも3万人を超えている。彼女の制作活動は「Lady Brown Pictures」として、写真や動画作品をメインとしている。


そして、既に公表されているが、現在彼女は妊娠をしており、今後は新たな命とともに、デジタルコンテンツに止まらず様々な表現方法での発信をしていくとの事だ。

不定期ながら、継続的に写真展を開催していく「Lady Brown Pictures」の動向は公式サイト、Instagramなどから発信されるそうだ。

◆Lady Brown Pictures オフィシャルInstagram
この記事をツイート

この記事の関連情報