今市隆二、新曲「辛」MV公開

ツイート

三代⽬ J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆⼆が2022年第一弾シングル「辛」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

「辛」はChaki Zuluをプロデューサーに迎え「喪失感」をポップミュージックに昇華した楽曲。古き良き雰囲気を纏ったトラックと、現代的なリリックのギャップが印象的だ。ミュージックビデオを手がけたYASU FUJINAMI監督からは、下記のコメントが寄せられている。

   ◆   ◆   ◆

シンプルなミュージックビデオですが、この曲の誕生に関わる大事なメッセージを盛り込みました。

思い出というのは、1人の時に1番向き合えると思い、独り言のように思い出に耽る空間といえば、部屋のなか。

そして、ふと思い出す、相手の事。
思い出の中は、常に幻想的で現実とのギャップが強くなります。

そして、携帯電話の存在。
いつでもどこでも繋がれるツールであるはずの携帯が、繋がれない時、この存在こそが現実の孤独を強めていきます。

彼が知りたかった女性の1人の時間を淡々と描く事、そこに歌詞テロップ、美しい思い出と少しリンクする部屋の時間。それぞれを描くことで、この曲の大事な部分を演出しました。

■「辛」配信サイト一覧
https://RYUJIIMAICHI.lnk.to/tsuraa



この記事をツイート

この記事の関連情報