オジー・オズボーンの新作、9月にリリース予定

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンの妻でマネージャーのシャロンによると、オジーは、先月完成したと報告していたニュー・アルバムを9月にリリース予定だという。

◆オジー・オズボーン画像

英Virgin Radioの『The Graham Norton Radio Show』にゲスト出演したシャロンは、オジーの近況について問われると、「彼は元気よ。本当に本当に元気。新しいアルバムを完成したの。9月にリリースするわ」と答えた。

「彼はスタジオで忙しくしてる。まだ曲を作ったり歌ってる。それが彼をハッピーにしてるわ。彼が歌や曲作りを止めることはないでしょう。(英国の家に)大きなスタジオを建てたの。だから、彼は家でできる」

長らくアメリカで生活していた彼らだが、年内に引き上げ、この先は夫婦水入らずで英国に住むそうだ。子供たちはどうするのかとの質問に、シャロンは「子供たちはアメリカンだもの。ここ(英国)には戻りたがっていない。だから、オジーと私だけよ!」と話した。

オジーの新作は、前作『Ordinary Man』(2020年)を手がけたアンドリュー・ワットが再びプロデュースし、トニー・アイオミ、エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ザック・ワイルド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミス、ガンズ・アンド・ローゼズのダフ・マッケイガン、メタリカのロバート・トゥルヒーヨ、パール・ジャムのマイク・マクレディ、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュ・ホーミらが参加していると伝えられている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報