Reol、新曲「赤裸裸」配信と同時にリリックビデオをプレミア公開。本人もチャットに参加

ツイート


Reolの新曲「赤裸裸」のリリックビデオが、5月18日0時にYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。プレミア公開直前にはReol本人がチャットに参加する。

「赤裸裸」は明日5月18日より配信リリースされる楽曲で、ReolがボカロP、クリエイターとして活躍するツミキと共に制作を手掛けている。Reolが新曲をリリースするのは昨年12月にリリースされたミニアルバム『第六感』以来。

リリースに際し、Reolとツミキのコメントも到着した。

   ◆   ◆   ◆

■Reol コメント
新曲を作りました。赤裸裸と申します。その名が現す通りに、愚直に素直に剥き出しに、勢いよくすべてを晒すようなメロディになりました。二分半という刹那を、切っても切ってもなお肥大してしまうわたしの衝動を、理解し共鳴してくれたツミキくんに敬意を。赤裸裸の疾走に、是非あなたも相乗りしてください。

▲ツミキ

■ツミキ コメント
コライトという形態で携わらせていただきました。Reolの野生的な体温を感じられる作品になりました。是非お聴きください。

   ◆   ◆   ◆

▲5/18(水)0時よりプレミア公開

10th Digital Single「赤裸裸」

2022年5月18日(水)配信スタート

■「赤裸裸」Pre-Add、Pre-Save
https://bit.ly/39n5Bhq


この記事をツイート

この記事の関連情報