鈴華ゆう子、 “音楽×花”で想いを表現する新プロジェクト『SUZUHANA』始動

ツイート

鈴華ゆう子が、“音楽と花”をテーマとしたプロジェクト『SUZUHANA』を立ち上げ、鈴華ゆう子ソロとして活動の新フェーズに入ることを発表した。

本プロジェクトでは、シンガーソングライター/和楽器バンドのボーカリストである鈴華ゆう子を中心とし、イラストレーターやアートディレクター、コピーライターと共に、Project『SUZUHANA』クリエイティブチームを結成。

誰かに想いを届けるアイテムとして、また、日々の癒しとして、花や植物を楽しむことから着想を得て、鈴華自身が “音楽×花で想いを表現するミュージックフローリスト”となり、様々な形で音楽という花を届けていく。

ソーシャルネットワーク上での活動を中心に、まだくっきり言語化されていない「感情」や「思い」を形にするアーティストとして、自分自身だけでなく、さまざまな人々のメッセージを伝えるメッセンジャーの役割も担っていきたいと考えているとのことだ。

プロジェクトスタートに際し、『SUZUHANA』の各公式SNSアカウントも公開された。本日公開となったのはプロジェクトロゴと公式SNSアカウントのみで、プロジェクトの詳細は後日公式SNSで発表となる。

この記事をツイート

この記事の関連情報