クボタカイ、最新楽曲「ひらめき」MV公開「歩き続けたら素敵な出会いが」

ツイート

クボタカイの最新楽曲「ひらめき」のミュージックビデオが公開となった。

◆クボタカイ 動画 / 画像

映像は数々のミュージックビデオを手がけるNasty Men$ahによるもの。ひらめきを漢字にすると「閃き」となることから、扉の向こう世界を描いたというジャケットと連動したコンセプトとなる。

「ひらめき」は3月に開催された自身初のバンド体制によるワンマンライブで初披露された楽曲だ。バンドメンバーとのセッションでアレンジを作り上げ、レコーディングに臨んだ楽曲はグルーヴィーでこれまでにないアレンジ&サウンドとなっているとのこと。以下に、「ひらめき」ミュージックビデオに関するクボタカイのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「10代も20代もそれ以上も、生きていれば沢山の種類の不安は付き纏ってくる。
そんな仕方無いことは置いといて、今やるべき事は何か考えてみよう。
勉強、トレーニング、経験、楽しむ...。
人によって色々あるけれど、僕はひらめき続けること。
思い出も程々に、ひたすら今を生きている人間はカッコいい!
MVみたいに、歩き続けたら素敵な出会いが新しい扉を開いてくれるかもしれないし。
沢山のイヤホンの向こうに、僕のひらめきが届いてくれたら嬉しいです」──クボタカイ

   ◆   ◆   ◆



■Digital Single「ひらめき」

2022年5月13日(金)配信開始
https://kubotakai.lnk.to/hirameki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス