エド・シーラン、2人目の子供の誕生を報告

ツイート

エド・シーランが、2人目の子供が誕生したことを報告した。

◆エド・シーラン画像

彼は金曜日(5月20日)、赤ちゃんの白い靴下の画像をインスタグラムに投稿し、「僕らにもう1人の美しいベイビー・ガールが誕生したことを、みんなに伝えたい。僕らふたりとも、彼女に心を奪われている。家族4人になり大喜びだ」との朗報をもたらした。

シーランは高校時代に知り合ったチェリーさんとその後結婚し、夫妻には2020年に長女が誕生した。シーランはプライベートについて積極的に明かすことはなく、結婚は事後報告、1人目の妊娠も出産ひと月前まで内密にしていた。今回はこの知らせがあるまで、チェリーさんが妊娠していたことは全く報じられていなかった。

彼は昨年秋、『The Sun』紙のインタビューで、家族がもっと増えることを望んでいると話していた。「僕は、母としてのチェリーを本当に誇らしく思っている。彼女は素晴らしい人だ。彼女は(第一子)出産の2週間前にケンブリッジの(大学院)学位取得を始めたんだ。3日前、彼女の卒業式に行ったんだよ。みんな、“赤ちゃんがいて、彼女はどうやってこれができたんだ?”って言ってたよ」と、チェリーさんを称えていた。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報