YOSHIKI、初出演『モニタリング』で小泉孝太郎にサプライズ

ツイート
(C)TBS

YOSHIKIが、5月26日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演する。

◆『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』画像

YOSHIKIが同番組に出演するのはこれが初めて。番組放送10周年を記念して実施された、小泉孝太郎へのスペシャルサプライズ企画に参加した。

番組開始当初からのレギュラー出演者である小泉は2021年末、デビュー前に「hide MUSEUM」でアルバイトをしていた時、来館したYOSHIKIが彼に「頑張ってこっち(芸能界)においで」と声をかけ、その場にいた関係者にも「彼、芸能界に入れたほうがいいよ」と言ってくれたというエピソードを明かしていた。当時オーディションに落ち続け、俳優になることを諦めかけていたものの「YOSHIKIさんのその言葉のお陰でここまで来ることができた」と語る小泉だが、芸能界入りしてからこれまでYOSHIKIに会う機会はないままだったという。

今回の特別企画では、この出来事から20数年を経て両者の対面が実現した。26日の放送では、何も知らずやってきた小泉の前にYOSHIKIが「Forever Love」の生演奏で登場するというサプライズ対面の様子や、ふたりのトークを届ける。

(C)TBS

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

放送日時:2022年5月26日(木)20:00〜22:00

この記事をツイート

この記事の関連情報