エヴァネッセンス、新ラインナップを発表

ツイート

エヴァネッセンスが月曜日(5月23日)、新ラインナップを告知した。バンドはその数日前、2015年に加入したギタリストのジェン・マジューラが脱退したことを明かしていた。

◆エヴァネッセンス画像

ベースを担当していたティム・マッコードがギタリストに戻り、ベーシストにはオーストラリア出身のロック・バンド、シック・パピーズのエマ・アンザイが抜擢されたという。

「レイディース&ジェントルメン、ビッグ・ニュースよ。私たちの新しいギタリストを紹介するわ…ティム・マッコードよ!!」「そして、ベースには、最高に嬉しいことに、凄い才能の持ち主であるエマ・アンザイを迎える!」と告知した。

マッコードは2006年にエヴァネッセンスに加入する前、The Revolution Smileでギターをプレイしていた。

「長年の友人でお互いファンだった」というアンザイは、シック・パピーズとの兼任で、この先予定されているエヴァネッセンスとシック・パピーズとの公演では二つの役目をこなすそうだ。

新ラインナップは6月5日のギリシャ・アテネ公演でお披露目される。

エヴァネッセンスは週末(5月21日)、「私たちは別の道を歩む時がきたとの決断を下した」と、マジューラの脱退を発表したが、マジューラはその数時間後、「誰に対しても悪く思っていないし、エヴァネッセンスの幸運を祈っている」ものの、「私の決断ではない!」とつぶやいていた。

Ako Suzuki







この記事をツイート

この記事の関連情報