ミック・ジャガー、ハリー・スタイルズとの共通点は「若いころの僕に外見が似てるってだけ」

ツイート
(C)RANKIN

ハリー・スタイルズはよく、ファッションやステージでの歩き方等においてミック・ジャガーとの共通点を指摘されているそうだが、ミックはそれに異議を唱えている。彼いわく、ふたりが似ているところは外見しかないという。

◆関連画像

ミックは英国の新聞『The Sunday Times』のインタビューで、こう話した。「ハリーのことは好きだよ。僕らは気の置けない間柄だ。って言うか、僕は、彼よりもっとアイメイクしてた。そうだろ、僕はより一層、中性的だった。それに、彼は僕のような声じゃないし、ステージで僕のように動くわけじゃない。若かったころの僕に外見が似ているってだけだ。それはいい。彼がどうこうできることじゃない」

ミックはまた、このインタビューで、プレイヤーとしても友人としてもチャーリー・ワッツを恋しく思っていると話した。「公演の最中、振り返ったら彼がいるなんてことは、もう期待していない。でも、彼のことは考えてる。リハーサルのときやステージの上でだけじゃない。ほかの面でもだ。よく彼に電話し、前の日のアーセナル(FC)の試合について話してた。彼はトッテナムをサポートしていて、僕はアーセナルだから。プレイヤーとしても友人としても彼のことを恋しく思ってる」

ザ・ローリング・ストーンズは、いよいよ来週水曜日(6月1日)から60周年を記念したツアー<SIXTY>をヨーロッパで開催する。

バンドのSNSによると、今週月曜日(5月23日)、最後のリハーサルが行われたようだ。リハーサルの場所を映し出す動画が投稿された。







Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報