miwa、新曲「君が好きです」が『私たち結婚しました 3』主題歌に

ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

miwaの新曲「君が好きです」が、6月3日から放送されるABEMA『私たち結婚しました 3』の主題歌に決定した。

『私たち結婚しました』は、韓国の同名番組をリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組だ。自身も番組のファンだというmiwaは、主題歌「君が好きです」について次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■miwa コメント

私も番組のファンで、主題歌のお話をいただいた時は嬉しくて大興奮でした。
特に前シーズンのトリンドル玲奈さんにすごくキュンキュンしながら拝見していました。
「君が好きです」とまっすぐに伝える瞬間は、人生の中であまり多くない気がします。そんな大切な瞬間を曲にできたらいいなと思い、心を込めて作り歌いました。
始まったばかりの恋に1日中ときめいている方や、一緒の生活で愛を育んでいる方々にも共感していただけたらいいなと思っています。
また、これから恋愛をしていく方にもこんな恋がしたいなと思ってもらえたら嬉しいです。
音楽と共に『私たち結婚しました 3』のストーリーがどう展開されていくのか、今からとても楽しみです。

   ◆   ◆   ◆

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』

初回放送日時:2022年6月3日(金)23:00〜24:00 ※初回拡大SP
毎週金曜夜23:00〜23:30放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CSQy8crwanXUYF
番組PR動画:https://abema.tv/video/episode/90-1678_s99_p7

この記事をツイート

この記事の関連情報