キュウソネコカミ、ゲストにスカパラホーンズを迎えた新曲「優勝」MVに大森はじめ出演

ツイート


キュウソネコカミがリリースした1年4ヶ月ぶりの新曲「優勝」のミュージックビデオが、6月1日(水)21:50にYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。

「優勝」は誰もが挑む競争の世界での【優勝】がテーマの楽曲。ゲストアーティストに東京スカパラダイスオーケストラのホーンセクション NARGO氏、北原雅彦氏、GAMO氏、谷中敦氏を招いてレコーディングされたキュウソ的エールソングだが、ミュージックビデオでは、東京スカパラダイスオーケストラの大森はじめ氏が登場する。

なお、「優勝」のミュージックビデオのディレクターは、キュウソではお馴染みの加藤マニ氏がつとめている。ミュージックビデオでは、キュウソが優勝を祝うことだけを胸に【胴上げ専門学校】に入学。実習の果て、猛者が集結する【胴上げ全国大会】へ出場することになるという映像だ。

大森はじめ氏からのコメントは以下の通り。

  ◆  ◆  ◆

毎回ツボるキュウソネコカミのMV!
いつしか「そんなMVに出演したい!」という夢が心の中で芽生え始め、
この気持ちをキュウソメンバーへ告白した所、
僕の強いキュウソ愛が伝わり夢が叶うことができました。
Dreams Come Ture!
やるからにはNGなしで、なんでもやるぜ!と、覚悟を決めて挑みましたが、
とても素敵な役をいただき感謝感激感無量でありました。
キュウソネコカミの青春!学園!熱血!スポ根MV!『優勝』をお楽しみ下さい!
尚、大森はじめはこれを機にMV男優としても活動の場を広げて行きますのでよろしくお願いたします!

大森はじめ(東京スカパラダイスオーケストラ)

  ◆  ◆  ◆

なお、今回のプレミア公開は、メンバーもチャットに参加予定ということ。



キュウソネコカミ「優勝」

2022年5月25日(水) 配信リリース
iTunes、レコチョク他主要配信サイト、及びApple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、dヒッツ他主要音楽ストリーミングサービスにて配信中
https://jvcmusic.lnk.to/kyuso_yusho

この記事をツイート

この記事の関連情報