zonji、新曲「wakare」MV公開

ツイート

zonjiが6月1日にリリースした新曲「wakare」のミュージックビデオが公開となった。

◆ミュージックビデオ

本楽曲は、人生においての「別れ」にフォーカスした楽曲。ミュージックビデオは、男女のストーリーが抽象的に描かれており、原案やキャプションをzonjiのメンバーの阿部が担当した。

曖昧な映像世界に活字を落とし込むことで、楽曲の切実な世界観を表現している。男女の変わりゆく心情や表情にも注目して欲しい。

■「wakare」セルフライナーノーツ
人生において、出会いと別れは幾度となく訪れます。出会いは、必ず訪れるものではなく、何かしらのチャンスや、運を必要とします。対して別れというものは出会いがあると必ずやってきます。この曲はそんな「別れ」にフォーカスした楽曲です。特にこの曲で表現したかったことは、自ら選んだ別れは自分を成長させていく、ということです。自分を変えたい、環境を変えたい、そう思って決断した別れが僕にはありました。強い心を持って選んだ別れには凄まじいパワーがあると信じています。再会する時はお互い全てを認め合えるように。もっと高いところへ、もっと遠くへと願う、渇望の曲。そして最後はどうしようもない自分に別れを。

■「wakare」
2022年6月1日(水)リリース
配信URL:https://zonji.lnk.to/wakare



◆zonji オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス