【俺の楽器・私の愛機】900「初恋から燃え上がる愛へ」

ツイート

【Killer KG-Primered flame】(北海道 てるZ(teru-z) 51歳)


前回の投稿は、初恋ランダムスターを抱いているエピソードでしたが、今回は溺愛レッドフレイムの燃え上がる愛について。

LOUDNESSの高崎晃さんが、このKG-Prime red flame(レッドフレイム)を弾き始めた頃、私はKG-Prime hickory brownを持っていました。その為、拒否的な感情が強くあったのをはっきり覚えています。ところが、月日の経過と共にレッドフレイムが氣になりだし、その想いを止められなくなるのです。

走り出した想いはもうどうにもならず…今は最も抱き合った時間が長く溺愛するギターとなりました。





   ◆   ◆   ◆

レッドフレイムが氣になったのね。気になったのではなく氣になったのね、高崎晃だけに。『氣』の頃はバイオレーターだったけど。それにしてもシグネチュア・モデルを持っているファン心理、よーくわかります。なんか裏切られたような、フラレたような切なさややりきれなさを感じますよね。でもね、結局てるZさんのように、愛はその壁を乗り越えるのです。それが愛に支えられたGAS(楽器欲しい欲しい症候群)。GASバンザイ。(JMN統括編集長 烏丸)

★皆さんの楽器を紹介させてください

「俺の楽器・私の愛機」コーナーでは、皆さんご自慢の楽器を募集しています。BARKS楽器人編集部までガンガンお寄せください。編集部のコメントとともにご紹介させていただきますので、以下の要素をお待ちしております。

(1)投稿タイトル
(例)必死にバイトしてやっと買った憧れのジャガー
(例)絵を書いたら世界一かわいくなったカリンバ
(2)楽器名(ブランド・モデル名)
(例)トラヴィス・ビーン TB-1000
(例)自作タンバリン 手作り3号
(3)お名前 所在 年齢
(例)練習嫌いさん 静岡県 21歳
(例)山田太郎さん 北区赤羽市 X歳
(4)説明・自慢トーク
※文章量問いません。エピソード/こだわり/自慢ポイントなど、何でも構いません。パッションあふれる投稿をお待ちしております。
(5)写真
※最大5枚まで

●応募フォーム:https://forms.gle/XX72yo6Ph3BwqQHE9

「楽器人の投稿がmusic UP'sに掲載されます」

全国約1,000カ所の音楽関連スポットで、毎月20日に配布中されるフリーマガジン「music UP's」にて、楽器人の特集を掲載、【俺の楽器・私の愛機】で紹介された投稿の中からあなたの愛機をご紹介させていただきます。

※毎月の掲載数は2~4件ほどの予定です。選出はBARKS編集部で行ないます。
※掲載の選出対象は【俺の楽器・私の愛機】コーナーにて2022年5月30日以降に掲載された投稿が対象となります。

引き続き【俺の楽器・私の愛機】をお楽しみください。今後ともBARKS楽器人をよろしくお願いいたします。

◆【俺の楽器・私の愛機】まとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報