YOSHIKI、文化服装学院にサプライズ登場

ツイート

YOSHIKIが、6月5日に放送された日本テレビ系『行列のできる相談所』にゲストとして出演した。そのオフィシャルレポートをお届けする。

◆YOSHIKI画像

   ◆   ◆   ◆

現在YOSHIKIは、日本テレビとタッグを組んで日本から世界に通用する次世代のボーイズグループ結成を目指すオーディションプロジェクト「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」を進めている。そのため、今回は若い世代のリアルな実態を知るべくやってきたという。

まずは、服飾・ファッション専門学校である文化服装学院にサプライズ登場。YOSHIKIを目の前にした生徒たちは大歓声を上げて熱狂し、「心臓止まるかと思った」と興奮した様子を見せた。YOSHIKIは、生徒からの質問に答えたり、学内で天才と呼ばれる生徒のデザインした服を着てランウェイを歩いたりと、笑顔で交流。若者たちのリアルに触れ「学ぶものがたくさんある」と話した。




また、番組では、5月に幕張メッセで行われた、ダンス日本一を決める最大級の大会<THE DANCE DAY>の特別審査員を務めるYOSHIKIの様子にも密着。若者たちの熱いパフォーマンスを目の前にしたYOSHIKIは、「100点満点じゃ足りない。素晴らしいと思いました」とコメント。先日他界した母親への想いも重なり、涙を流しながら感動を言葉にした。

放送後のSNSには、「YOSHIKIさん、学生さんのために一肌脱いでランウェイを歩いてあげたなんて素晴らしい。本当に予定になかったみたいで驚いた!」「歩いてるだけで神掛かってる…」「どこから見ても凄いスーパースターなのに、いつも謙虚なYOSHIKIさん」「世界的なアーティストなのに、若い学生の子たちとも気さくにお話していて、本当に素敵な人。(<THE DANCE DAY>で)YOSHIKIさんが泣いているのを見て自分も泣けた」と、YOSHIKIの人柄を絶賛するコメントが溢れている。

   ◆   ◆   ◆

なお、YOSHIKIは9月17日、18日、19日に東京・東京国際フォーラム ホールAで<YOSHIKIクラシカル with オーケストラ2022 in JAPAN>を開催することが決定している。

<YOSHIKIクラシカル with オーケストラ2022 in JAPAN>

会場:東京・東京国際フォーラム ホールA
日程:2022年9月17日(土)、18日(日)、19日(月・祝)
16時開場/17時開演(各日)
詳細:https://jp.yoshiki.net/info/1907/

◆YOSHIKI オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報