The Hideout Studios、デビューEPから第2弾先行シングル「Without You」リリース

ツイート

Survive Said The ProphetのYosh(Vo)とMade in Me.のDaiki(Dr)からなる音楽プロダクションチーム、The Hideout Studiosが、ニューシングル「Without You」のデジタル配信をスタートさせた。

「Without You」は、The Hideout Studiosが6月22日にリリースするデビューEP「Concrete」に収録される楽曲。5月に発表された「False Alarm」に続く第2弾先行シングルだ。YoshとDaikiがふたりで沖縄に行った時、車でのジャムセッションからこの曲のデモが生まれたという。

楽曲のテーマは「最後の希望にすがっている時の気持ち、奇跡を信じる純粋さの裏にある気持ち」というもの。Yoshは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Yosh コメント

EPのサウンドがある程度まとまってきた時の最後にできた曲で、沖縄でDaikiとドライブしている時に気づいたらずっとループしていました。個人的にはこんなに声にエフェクトをかける事がなかったので新たな出会いができた1曲でもあります。皆さんにも是非ループしてもらえると嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

ニューシングル「Without You」

2022年6月8日(水)配信開始
https://orcd.co/ths_withoutyou

デビューEP「Concrete」

2022年6月22日(水)配信開始予定

この記事をツイート

この記事の関連情報