*Luna、音はつき等参加、LDH Recordsの「ものがたりおんがくプロジェクト」始動

ツイート

LDH Recordsの新プロジェクト「ものがたりおんがくプロジェクト」が始動した。第一弾となる『夏の夜明けを待つ僕ら』の「ep.0再会feat. NORISTRY」が6月8日に公開される。

◆関連動画、画像

「ものがたりおんがくプロジェクト」は、「ひとつのストーリーを、音楽(聴く)・映像/イラスト(見る)・小説(読む)という三つのコンテンツを連動させて魅せていく」というエンタテインメントプロジェクト。*Lunaと音はつきが原作を手がけ、イラストレーターのふすい、動画クリエイターのtaichiも参加する。

プロジェクトの第一弾『夏の夜明けを待つ僕ら』は、自分自身を失った主人公たちが“本当の自分”や“本当に大切なもの”を取り戻していくストーリーを描いたコンテンツになるという。NORISTRY、くろくも、あげいん、ねんね、ゆある、ジロー(JJコンビ)、わきを(よさこいバンキッシュ)、Dream Shizuka、辛島美登里、心之介(ZIPANG OPERA)、熊井戸花らが出演するそうだ。


*Lunaと音はつきは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■*Luna コメント

こんにちは。*Lunaです。
『夏の夜明けを待つ僕ら』という作品は、社会に適合できずに苦しむ一真と本来の自分を見失ってしまった雫が、自分に合った生き方を見つけていく物語です。
本当は自由なはずの世界で何故か苦しんでしまう自分たちに向けた作品だと思っています。
そんな物語を音にしたり、歌ったり、語ったり、描いたり、書いたりして、聴いて・見て・読んで楽しめる作品になっています。
この作品を見てくださったあなたの明日が、少しだけ楽しみになったら嬉しいです。

■音はつき コメント

こんにちは、音はつきです。
あれが正解でこれは間違い。目には見えないけれど確かに存在する“当たり前”に、息苦しくなったことはありませんか?
『夏の夜明けを待つ僕ら』は、そんな思いを抱える一真と雫が、個性的な人たちとの出会いを通し、自分と向き合っていくストーリーです。
音楽・イラスト・動画・小説。その時々の気分で、様々な楽しみ方ができるように作りました。
特別な夏の風が、みなさんにも届きますように。

   ◆   ◆   ◆

『夏の夜明けを待つ僕ら』 ep.0 再会 feat. NORISTRY

2022年6月8日(水)18:00〜公開
オフィシャル・リリックビデオ:https://youtu.be/YJAGb802UdE

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス