BMSG、渋谷をジャック

ツイート

SKY-HIによるマネジメント/レーベル「BMSG」のポスターが東京・渋谷エリアの各所に掲出された。

◆関連画像

アーティストのマネジメントやリリース、ライブを行いながらオーディション<THE FIRST>を開催し、そこからBE:FIRSTを輩出するなど様々な挑戦を重ねてきたBMSGは、2022年9月に事務所設立2周年を迎える。新たな挑戦への“予告”として掲出された全11種のポスターには、「新章突入」の文字と共に謎のハッシュタグも記されている。





掲出期間は6月8日から14日まで。ハッシュタグにはあるサプライズも隠されており、その詳細は公式Twitterを通じ発信予定とのことだ。

   ◆   ◆   ◆

■代表取締役CEO SKY-HI コメント

BMSGはもうすぐ2周年。ここまで応援ありがとうございます。
何よりも濃い、そして実りの多い2年間でした。

自身の活動も今までのキャリアで最も充実している中、THE FIRSTから誕生したBE:FIRST、Aile The Shota、edhiii boiなど新たな仲間達のリリース、第一弾アーティストのNovel Coreの活躍、と枚挙にいとまがない活動が広がっております。そのどれもが最高の形で。
まだ爪を研いでいるトレーニーもたくさん控えています。

現時点まで、例を見ない…有り得ない程の成功を収められている事に心から感謝しております。
しかし、まだ道半ばも半ば、まだ最高の一歩目を踏み出したばかりであります。
僕は、そして僕達は、次のアクションに対して「新章突入」と名付けました。進み続けるBMSG、必ず楽しんでいただけるプロダクトやアートを発信していきますので、何卒これからも注目してください。
2年間ずっと応援していてくれた方々も、今知ったという方々も、心からありがたく思っております。まだ全然これからの歴史を考えるとお早い目の付け所ですよ!(笑)
では、これからもよろしくお願いいたします。

   ◆   ◆   ◆

■ポスター掲出

掲出期間:2022年6月8日(水)〜6月14日(火)
※一部、6月13日(月)まで

この記事をツイート

この記事の関連情報