フー・ファイターズ、テイラー・ホーキンス追悼公演の開催を発表

ツイート

フー・ファイターズは水曜日(6月8日)、3月25日に亡くなった彼らのドラマー、テイラー・ホーキンスを追悼し、9月に英国とアメリカでトリビュート・コンサートを開催することを発表した。

◆フー・ファイターズ画像

公演はフー・ファイターズおよびホーキンスの家族主催のもと、9月3日にロンドンのウェンブリー・スタジアム、27日にロサンゼルスのKiaフォーラムで開かれる。

また、公演開催の告知と共にテイラーの妻アリソンさんからの声明が出された。

「世界中のフー・ファイターズ・コミュニティ、テイラーのファンの皆さん、あなた達一人ひとりが私たちの愛するテイラーに注いでくれた溢れんばかりの愛には深く感謝し、感嘆しています。この想像を絶する悲しみの中、皆さんの優しさは私たち家族にとってかけがえのない慰めとなっています。

テイラーの妻として、そして子供たちに代わり、彼にとってあなた達がどれほどの意味を持っていたことか、彼がどのパフォーマンスにおいても“みんなをしびれさせたい”と精魂を傾けていたことか、お伝えしたいです。テイラーはフー・ファイターズにいた25年間ずっと、このバンドの一員であることを光栄に思い、彼にとっての夢の任務を大切にしていました。私たちは、バンド・メンバーとフー・ファイターズのチーム全員を家族と考えています。

テイラーの人の心をひきつけるスピリット、音楽に対する深い愛は、彼が他のミュージシャンたちを迎え楽しんでいたコラボレーションの数々や、彼が貢献、作り出した曲のカタログを通じ、永遠に生き続けます。

彼の人生を祝福し、テイラーのレガシーと彼が私たちに与えてくれた音楽を称えていくのは、彼を最も愛した私たち次第です。

皆さんの愛とお悔やみにあらためて感謝します。テイラーは皆さん全員を愛していました。私たちも皆さんを愛しています」





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報