人気カップルインフルエンサー「ゆたせなcp」がアーティストデビュー

ツイート

総フォロワー数180万以上のカップルインフルエンサー「ゆたせなcp」が、LINEのデジタル音楽レーベル「LINE RECORDS」より「Yuta & Seina」としてアーティストデビューする。

Yuta & Seinaは、2021年7月から準備をはじめ、音楽の専門学校で出会った2人だからこそのこだわりが詰まったデビューシングル「New World」を6月11日よりLINE MUSIC先行で配信スタートする。

本楽曲はアメリカンポップスをイメージさせるようなポップでキャッチー、覚えやすいメロディが特徴で、思わず口ずさみたくなる楽曲に。また、2人が作詞を担当した歌詞には、出会いからカップルになるまでの馴れ初めがリアルに描かれている。

LINE MUSICでは、Yuta & Seinaとビデオ通話ができるキャンペーンも開始している。6月13日には「ゆたせな Yuta & Seina」YouTubeチャンネルにて、ミュージックビデオを公開予定だ。

■Yuta コメント
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!この曲は、音の調整やダンスの振り付けなど、細かい部分までこだわり抜いた自信作です。音楽の専門学校で出会い恋をした僕たちの夢と世界観が、この曲で伝わると思うのでぜひたくさん聴いてください!

■Seina コメント
ずっと夢だったアーティストとして活動できることができたのは、いつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!「New World」は、二人の恋を描いた ゆたせならしさがつまっている素敵な曲になっているので、たくさん聴いていただけたら嬉しいです!

「New World」

作詞:Yuta Seina HIROMI 
作曲: ReiRay

2022年6月11日(土)配信
楽曲URL: https://lin.ee/4BDUHEw/sbhq
※6月11日(土)0時より有効

(6月18日より各音楽ストアにて配信)


◆ゆたせな Yuta & Seina YouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報