オジー・オズボーン、来週初め、“残りの人生が決まる”大手術を予定

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンの妻でマネージャーのシャロンによると、オジーは来週月曜日(6月13日)、手術を受ける予定で、それは「彼の残りの人生を決める」大掛かりなものになるという。

英国滞在中だった彼女は、水曜日(8日)放送されたトーク番組『The Talk』で翌日に米ロサンゼルスへ戻ると明かし、「彼が月曜日、とても大きな手術を受けるの。私はその場にいないと。彼の残りの人生を決めるものなの」と語った。

その後は、「息子のところに3週間後くらいに娘が誕生する。それに7月1日は私たちの40回目の結婚記念日なのよ」と、楽しい予定が詰まっているという。

オジーは最近、『Classic Rock』誌のインタビューで、2003年に起きた四輪バイク事故の後遺症について問われると「最近はまともに歩けない。ああ、後遺症はある。いま、さらなる首の手術を受けるのを待っているところだ。最近はまともに歩けない。毎朝、理学療法を受けてる。多少はよくなっているが、ツアーに戻りたいってとこからはほど遠い」と話していた。

現時点、オジーは2023年5月に、健康上の問題により2019年から延期されてきたヨーロッパ・ツアーをスタートさせる予定。また、シャロンは以前、9月にニュー・アルバムをリリースする計画だと話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス