レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、再結成ツアーのリハーサル音源を公開

ツイート

来月、約11年半ぶりとなるツアーをスタートさせるレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが、ツアーに向け行っているリハーサルで録音したオーディオ・クリップを公開した。

◆レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン動画、画像

バンドはツアー初日のひと月前となる6月9日、「2022年6月7日リハーサルで生録音 (あと)31日」と、写真を交えた34秒ほどの音源をインスタグラムに投稿した。

彼らの北米ツアーは7月9日にウィスコンシン州で開幕。8月14日までに19公演が開かれ、その10日後から約2ヶ月間、ヨーロッパ・ツアーを開催する。

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンは2019年11月に活動再開を発表し、当初はその翌年春からツアーを開催予定だったが、パンデミックにより2年以上延期されてきた。彼らは2011年7月に<L.A. Rising>でパフォーマンスしているが、ツアーとなると2010年秋以来となる。

リハーサルは今月初めから行っているようで、1週間前には6月1日にスタジオで撮影されたという写真が投稿されていた。

ツアーにはラン・ザ・ジュエルズが同行する。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス