森七菜、森山直太朗提供の新曲「bye-bye myself」リリース

ツイート

森七菜が、新曲「bye-bye myself」を6月22日に配信リリースすることを発表した。

◆森七菜 画像

森山直太朗が作詞、作曲を手がけた「bye-bye myself」は、森七菜をイメージして制作された書き下ろしの新曲。爽快感のある軽やかなサウンドにのせて“前を向いて行く気持ち”を歌った一曲だという。

6月14日のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内「森七菜LOCKS!」ではこの楽曲を初オンエア予定とのことなので、そちらもお楽しみに。

   ◆   ◆   ◆

■森山直太朗 コメント

「bye-bye myself」は自分とのさよならを繰り返し成長していく人を描いた歌です。七菜ちゃんの持つ独特な芯の強さ、真っ直ぐ遠くを見つめるような凛とした声に引き寄せられるように仕上がりました。

■森七菜 コメント

この度、新曲をリリースさせていただくことになり、そして楽曲をなんと森山直太朗さんに提供していただけることになりました。曲名は「bye-bye myself」。別れの言葉を名前につけられたこの歌は、聴いてくれた方々に勇気、逞しさ、いつもより少し強い気持ちをお届けすることになるのではないでしょうか。ありのままで、飾らない強さ。別れとは切なく、とてもパワーがいること。それでも避けることのできないことだと思います。だからこそ、さよならする事で涙よりも箸が進むのだと。毎日を本当の自分で生きる方法を、森山さんに託していただいた使命感を持って、歌いました。

   ◆   ◆   ◆

「bye-bye myself」

2022年6月22日(水)配信開始

「森七菜LOCKS!」

『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット)内
毎月第2週目 月〜木 22:15~
「森七菜LOCKS!」詳細:https://www.tfm.co.jp/lock/girls/nana/
『SCHOOL OF LOCK!』オフィシャルサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/index.html

この記事をツイート

この記事の関連情報